スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
暇人と城咲仁…なんか似てね?

やっぱ夏は恋の季節だよねー。…兄貴です。(ぇ)
いやなんにもない。ただのOLみたいな独り言だから!(ぇ)

なんか最近一段と強く妄想ができるようになってしまいました。(ぇ)
ああ、そうそう。RADWIMPSふたりごと聞きながら妄想すると気持ちいいよ(ヤメイ
ひ く な (無情な叫び)



本文いってみよー。













今日は朝8:50頃に友達に電話して「(サッカーの)朝練しよー」って誘う。

ほんで十時ぐらいにグラウンド集合しました。よーは二人で朝練してたわけです。

まぁ最初は、軽くジョギングして。そのあとはストレッチました。

まぁ最初の朝練だから軽めに……と思ってやってました。

そのあと、ロングキック…向かい合って大きいパスを出すやつをしました。

まぁコレも動かないしそんなに疲れない練習ですね。

俺「よし次行こか」

「ハァハァ…待って休憩しよーや(´Д`;)」

えええええええええ!?

ちょ待て、ジョギングとストレッチとロングキックしかやってねぇのにもう?(ぇ)
ごはんに例える(ぇ)とご飯梅干し味噌汁があったら梅干しだけたべて
「うっ…ごっつぁゎんです」って言ってるよーなモンだ!(なぜに相撲取り)

ほんで二時間集中してやって、ウォータークラー飲みたいて事になって
図書館に行きました。

ほんで水飲みました。やっぱ運動したあとの水は美味いね!

すぐ出るつもりだったけど、涼もうってことになってちょっと休憩。

…まぁその場にずっと無動作でいるってのもなんなのでマンガ読むことに。

久々に読みたいな~ってことで俺が取りだしてきた本…


星のカービィデデデでプププなものがたり









はいそこ、苦笑って言うな(ぇ)

いやー…男子の人ならわかるはずである。(ぇ)昔見てたでしょ?コロコロコミック。
久しぶりに見たくなるもんですよ…こう思い出があって。(そうなのか)

ほんで帰ってきて、午後はずーっと暇人。やばい。みんな忙しいね。










おわr…あ、ランクリお願いしまーす(久々)

終わり。

スポンサーサイト


( 2007.08.12 ) ( プライベートぅ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんちぁw

星のカービィ…☆
ウチも小学生の時に見てましたよーコロコロw
コロッケとか…あと何気ビーダマンとか好きだった(笑)

懐かしい話題ごっつぁんです><b

( by : 粒大 * URL ) ( 08/13 - 11:16 ) ( 編集 )

こちらこそこんちぁーっす。

粒大さんも見てましたか!あざーすw(何;)
ほんと懐かしいです、コロコロ。あんときは毎月買ってましたよ。

コロッケはいいですよね☆「ハンバーグー」ってのが好きでした(ぇ)

最近知ったんですが、星のカービィデデデでプププな物語は連載終了したらしいですね…。残念です。

続いてたら応援してたぜ☆(黙れ)


では;;

( by : 兄貴 * URL ) ( 08/13 - 20:47 ) ( 編集 )

ぇっ、嘘;
あれ終わっちゃったんですか><;
好きだったのになぁ…orz

でも今はコロッケの人、新しいの描いてますよね^^;
どうでもいいけど、リゾット様(敬称付)とTボーンと
アンチョビ様(またも)が好きでした><b

ドラベースも結構好きだったなぁ…(強制終了)

ではでは^^

( by : 粒大 * URL ) ( 08/14 - 14:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://yabettizushi.blog76.fc2.com/tb.php/66-8738283b

